小さな幸せを大切に


by pureandstyle

お詫び <夏休み親子Cookingについて>

f0157538_20354248.jpg
皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか。
Pure & Style 夏休み親子Cooking教室について、多くの方からお問い合わせを頂いておりましたのにご連絡が遅れ申し訳ありません。
毎年夏休みに開催させて頂いておりました親子教室ですが、大変勝手乍ら今年は中止とさせて
頂きたいと思います。
お問い合わせ下さった皆様、本当に申し訳ございません。
私事で恐縮ですが、父が今月入院することになり、その看病等の関係で開催日時を確保するのが
難しくなってしまいました。何とかご希望に添えればと思い、日程調整出来ないかと試行錯誤する内にご連絡がこんなに遅くなってしまったのですが、やはり今年は調整が困難な為、中止させて頂きたいと思います。

楽しみにお待ち下さっていた皆様、本当に申し訳ございません。
可愛いお子様達そしてお母様方にお目にかかれずとても残念ですが、またお会い出来ます機会がありますことを楽しみにしています。

皆様にとって、楽しい夏休みとなりますように。
そして9月にまたお会い出来ますことを楽しみにしています。
Commented by fumifumi at 2011-08-04 12:56 x
ご無沙汰しております、3年前に名古屋から参加させてもらったfumi です。
今年はまた参加させてもらおうかと思ってましたが、おたのしみは来年以降に持ち越します。
お父様のご看病たいへんと思います。早くよくなられることをお祈り申し上げます。
Commented by pureandstyle at 2011-08-05 22:04
>fumifumiさま
こんばんは。お久しぶりです。
今年は開催出来ず本当に申し訳ありませんでした。fumiさんとお嬢様にお会い出来ずとても残念です。
今年はお目にかかれず本当に残念ですが、またお会い出来る機会があることを楽しみにしています。お嬢様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
by pureandstyle | 2011-08-03 20:22 | Pure & Style | Comments(2)