小さな幸せを大切に


by pureandstyle

葉玉葱のグリル マスタードソース

f0157538_2036339.jpg
今日は今月最初のCookingレッスンでした。
今月のテーマは「春の豆類を美味しく」。グリンピースをメインに春らしいテーブルをご提案しました。
今月のメニューはこちらです。

*ラディッシュとレタスのサラダ ノワゼットドレッシング
*葉玉葱のグリル マスタードソース
*グリンピースとマッシュルームのストロガノフ風
*玄米甘酒のババロア

毎月レッスン初日は、皆様にメニューを気に入って頂けるか緊張します。今日も内心緊張していたのですが、無事喜んで頂けてほっとしました。

写真は葉玉葱のグリルです。
じっくり焼いた葉玉葱は、甘く甘ーくなっています。
そしてこちらのマスタードソース、先日も書きましたがかなりオススメのソースです。
甘い玉葱と、コクのある深い味わいのマスタードソース。
最高のコンビネーションです。
by pureandstyle | 2011-05-16 20:36 | Pure & Style | Comments(0)