小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今月のメニュー

f0157538_20294834.jpg
今日は朝から打ち合わせ、試作、別の仕事、娘の用事、そしてパンの仕込みととても慌しい1日でした。どれも無事終わってほっと一息です。
試作はレッスンメニューの最終総仕上げ。
自画自賛で恐縮ですが、どれも美味しく出来ました!
今月のメニューはこちらです。

*ラディッシュとレタスのサラダ ノワゼットドレッシング
*葉玉葱のグリル マスタードソース
*グリンピースとマッシュルームのストロガノフ風
*玄米甘酒のババロア

先日Upしたグリンピースのストロガノフ風も気に入っていますが、グリルのマスタードソースもかなりオススメ!(またしても自画自賛で申し訳ありません)
是非召し上がって頂きたい一品です。

写真は今月のサイドボードに飾った可愛い器。
掌に乗るミニミニサイズです。


     *5月のレッスンご案内はこちら
       Cooking...16日(月)18日(水)
       Bread...23日(月)25日(水)
       お問い合わせは鍵コメントもしくはメール pureandstyle@gmail.com迄

Commented by xiangpian at 2011-05-13 18:20 x
カワイイ♪  うふ、私がこの写真に反応すると思ったでしょ 笑。 手のひらにのせてみたいなぁ~
akkoさんの、こういう「遊びの器」を選ぶセンスが大好きです。

ところで、今月のメニュー   考えましたなぁ!
すごくおもしろいですね。   玄米甘酒のババロア・・・どんなデザートなのでしょう?  ブログで楽しみにしています。
今月も頑張ってね!
Commented by pureandstyle at 2011-05-15 19:46
>xiangpianさま
xiangpianさん、好きそうです、これ!
実はもう一つ、茶色いのもあるんですよ。サイドボードの逆側に置いてます。

今月のメニュー、考えました!(笑)
今週のレッスンで、皆様に気に入って頂けると良いのですが。
初日はいつもドキドキです。
by pureandstyle | 2011-05-11 20:26 | Pure & Style | Comments(2)