小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今月のLesson

f0157538_2034192.jpg

遅くなりましたが、今月のレッスンのお知らせです。
交通網も東京の流通状況も、少しずつ改善されてきました。今月も通常通りレッスンを行わせて頂きたいと思います。まだ不安要素も多い毎日ですが、体に優しいメニューでほっとして頂ける様な一時をご提供出来ればと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

今月のCookingは、筍をたっぷり使った和食を作ります。筍をメインに使ったお料理を作ります。現在メニュー試作中ですが、放射性物質に対抗出来る体を作る味噌、海藻、玄米を使った和食にしたいと思っています。

日程...18日(月) 20日(水) 及び週末に1日(調整中)

Breadの初級クラスのテーマは「Herbs」、ローズマリー&レーズンブレッドと、バジル&松の実のパンを作ります。
中級クラスのテーマは「Greens」、コリアンダーブレッドと蓬ロールを作ります。
上級クラスのテーマは「Bagles」、ベーグル2種を作ります。

日程...25日(月) 27日(水) 及び週末に1日

ご興味ある方は メール (pureandstyle@gmail.com ) もしくは鍵コメントにてご連絡下さい。よろしくお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしています!

(写真は昨年4月のLessonの様子です)
by pureandstyle | 2011-04-07 20:03 | Pure & Style | Comments(0)