小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パンお届け

f0157538_2053411.jpg
娘がお世話になっているピアノの先生に、焼き立てのパンをお届けしました。
地震の数日後にレッスンに伺った際、お米も食パンも買えなくて困っているとおっしゃっていたからです。いつも本当に良くして頂いているので、こんな時こそお礼が出来ればと思い、沢山焼いてお持ちしたところとても喜んで下さいました。
今回焼いたのはプチパンとプチレーズン。ご家族が多いので数回分にしかならなかったかも知れませんが、喜んで頂けて良かったです。
Commented by xiangpian at 2011-03-21 16:05 x
akkoさんらしい思いやり・・・ピアノの先生も喜ばれたことでしょう。そう、思いは見えないけれど、思いやりは見えるものね 笑  こちらでも、スーパーやコンビニでは食パンが相変わらず、売り切れよ~。
私はどちらかと言うと、ご飯党なのでいいのだけれど・・・
お嬢ちゃまは、どんな感じですか?  見えない部分で小さな心が緊張していると思うから、ママもしっかり見守ってあげてください。  私も、ひとりで(笑)がんばるわ。
Commented by pureandstyle at 2011-03-22 20:56
>xiangpianさま
xiangpianさんのお家近くでも食パンは売切れなのですね。自分ではチェックしていないのですが、どこも品切れ状態とか。小麦粉も驚く程品薄状態です。
娘は今の所大丈夫ですが、夜は一緒に寝たがりますね。(普段は別室)私ももし深夜に地震が来たら...と心配なので一緒に寝ています。
xiangpianさん、お一人で大丈夫ですか?何かあったらいつでもメールでもTELでも連絡下さいね!!!
by pureandstyle | 2011-03-20 20:54 | Bread | Comments(2)