小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ピッツァ

f0157538_2150526.jpg
今日はパン中級レッスンを行いました。
今月の中級クラスのテーマは「Pizza」、写真の和テイストなピッツァと、カリカリとクリスピーなピッツァの2種を作りました。どちらも喜んで頂けて良かったです。

震災から1週間が過ぎました。
震災翌日はお休みさせて頂きましたが、今週のレッスンは迷った末に実施させて頂きました。
こんな状況下でレッスンを行うべきか否か、悩みに悩んで開催させて頂いたレッスンでしたが、一昨日も今日も皆様に喜んで頂くことが出来、思い切って開催させて頂いて良かったと思いました。
いらして下さった皆様、ありがとうございました。

今月のレッスンは本日で終了です。
来月の予定につきましては、もう少し状況が落ち着いてからお知らせ出来ればと思います。
よろしくお願い致します。
Commented by aiai-blog at 2011-03-19 00:36
美味しそう&懐かしいです。
このピザ大好きです。
電気オーブンだから・・・とパン焼きを躊躇していますが、暖房もけし冷蔵庫と電話以外のコンセントは抜いているのだから、そろそろパンが焼きたいな~。
Commented by pureandstyle at 2011-03-20 20:59
>aiai-blogさま
こんばんは。
aiaiさんと一緒にこのピッツアを作ってから、もう1年になるのですね。早いなあ。
大好きとおっしゃって頂けて嬉しいです!
節電対策、素晴らしいですね。私も見習わなくては。
by pureandstyle | 2011-03-18 21:50 | Pure & Style | Comments(2)