小さな幸せを大切に


by pureandstyle

初窯2011

f0157538_19385311.jpg
友人宅にお招き頂き、娘と二人お邪魔してきました。
高台にある素敵なお家で、大きな芝生のお庭を見て昔見た松嶋菜々子主演のドラマを思い出しました。(横浜の高台のお家が舞台だったドラマ)娘もお庭がとても気に入ってしまい、一緒にお邪魔した友人のお子さんと一緒にずっとお庭で遊んでいました。「何かレシートある?」と娘が聞くので何に使うかと思いきや、「何でもいいからレシート、庭に敷くの」え?それってもしやレジャーシートでは...(苦笑)未だに時々驚く日本語の間違いがある小学3年生です。

お土産に、パンを焼いて持っていきました。
遅ればせながら今年初のパン焼きです。
2011最初のパンはシナモンレーズンロール。お昼に手巻きずしをご用意下さっていたので、おやつに食べられるように甘いパンにしました。喜んで頂けて良かったです。
by pureandstyle | 2011-01-06 19:39 | Bread | Comments(0)