小さな幸せを大切に


by pureandstyle

久しぶりの再会

f0157538_20345253.jpg
大切な友人と、久しぶりにランチをしました。
友人と呼ぶのはおこがましい、男性の先輩お二人なのですが、年齢、性別を超えてずっとお付き合いをさせて頂いている方々です。メールやTwitterで近況報告はしていたのですが、お会いするのは久しぶり。でもブランクを全く感じず、今日も最初から話が弾みました。

人生経験が豊富(良い意味で!主に仕事面)なお二人には、事ある毎に公私共に様々な相談をさせて頂いてきました。相談だけではなく、美味しいお店をご紹介頂いたり、時にはこちらからご紹介したり、最高に素敵なBar(もう無くなってしまったお店ですが、未だに私の中では世界一のBarです)に連れて行って頂いたり。お二人ご贔屓の吉祥寺にあるピアノバーで、マスターのピアノとハープをご一緒させて頂いたこともありましたっけ。お二人からは、今迄沢山の思い出と知識とアドバイスを頂いてきました。年齢、性別を超えてこうしてお付き合いさせて頂けるご縁をとても嬉しく思うと共に、今日久しぶりに楽しい一時をご一緒させて頂いて、これからもこの貴重なご縁をずっと大切にしていきたいと改めて思いました。いつもお世話になりっぱなしで、なかなかご恩返しが出来ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

お二人へのささやかなお礼に、今朝バゲットを焼いて持って行きました。
明日の朝食に召し上がって頂ければと思ったのですが、ランチがライトなイタリアンだったのでもしかしたらおやつに召し上がったかも!?(笑)
喜んで頂けて良かったです。
by pureandstyle | 2010-09-03 20:43 | Bread | Comments(0)