小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パンドセーグル

f0157538_203447100.jpg
中級クラス2日目。
今日は昨日より気温が上がり、パンもぐんぐん成長しました。
ライ麦を使ったパン2種、今日も喜んで頂けて良かったです。

f0157538_20351774.jpg
こちらはライ麦をたっぷり配合したパンドセーグル。ライ麦の個性と奥深い味わいを存分に楽しんで頂けるパンです。
このパンは、少し大きめに焼き、薄くスライスして召し上がって頂くのが美味しいと思います。今日もホールで写真を撮った後にスライスしてお出ししたところ、「噛めば噛む程美味しい」「手が止まりません!」と嬉しいお声を頂きました。個性的な味ですが様々なフィリングと相性が良いので、サンドイッチやオープンサンドにするのもおススメです。

また是非お家でも作ってみて下さいね!
Commented by ayas_kitchen at 2010-07-14 23:29
AKKOさん、こんばんは!
この気温だとパンの成長も早いですね~。
ライ麦たっぷりのパンドセーグル。
ええ、ええ、薄くスライスして頂きたいです~。
そろそろ夏休みですね。楽しくお過ごし下さいね!
Commented by pureandstyle at 2010-07-15 20:54
>ayas_kitchenさま
Ayaさん、こんばんは!
こう暑いと、パンの成長が本当に早いですね!
今週末は更に暑くなりそうなので、すごい勢いで大きくなってくれそうです。
パンドセーグルは、やっぱりスライスして食べるのが美味しいですよね!
Ayaさんのお家の夏休みも、楽しいものとなりますように!!
by pureandstyle | 2010-07-14 20:35 | Pure & Style | Comments(2)