小さな幸せを大切に


by pureandstyle

2つのTea

f0157538_21393274.jpg
今日はパン初級レッスンでした。
今月の初級クラスのテーマは「Tea」、紅茶ロールと抹茶ブレッドを作りました。
どちらもほんのりとした甘さが魅力、お菓子感覚で召し上がって頂けます。朝食には勿論、おやつにもぴったりです。

成型をする間も、生地を捏ねる間も、そして勿論オーブンでパンが焼ける間も、2つのお茶の香りが部屋に漂います。これから雨が多い季節に、じめじめした気分をアロマ効果で癒してくれそうなパンです。

明日も雨混じりのどんよりとしたお天気が続きそうです。
今日のお持ち帰り生地で、じめじめした気分を吹き飛ばして下さいね!
Commented by reikopep0510 at 2010-06-12 11:11
先日はありがとうございました。
抹茶ブレッドは期待以上においしく、これからのお気に入りになりそうです。紅茶ロールと共に来週末に作ってみます!
Commented by pureandstyle at 2010-06-12 19:25
>reikopep0510さま
こんばんは!
先日はお忙しい中レッスンにいらして下さり、ありがとうございました。
Teaのパン2種、気に入って頂けて良かったです!また是非作ってみて下さいね♪
by pureandstyle | 2010-06-08 21:40 | Pure & Style | Comments(2)