小さな幸せを大切に


by pureandstyle

来月のLesson

f0157538_19464390.jpg
来月のLessonのお知らせです。

来月のCookingは、久々に韓国料理を作ります。梅雨のどんよりした気分を吹き飛ばしてくれるような、パワー溢れる料理を作りたいと思っています。

日程...14日(月)15日(火)及び週末に1日

Breadの初級クラスのテーマは「Tea」、紅茶ロールと抹茶ブレッドを作ります。
アールグレイの薫り高い紅茶ロールと、抹茶と黒豆の出会いが美味しい抹茶ブレッド。朝食にもティータイムにもぴったりなメニューです。
中級クラスのテーマは「Complet」、全粒粉がたっぷり入った香ばしいコンプレ1/2と、ドライフルーツやナッツがぎっしり詰まったメランジェを作ります。
上級クラスのテーマは「Steam]、ふんわりした蒸しパンと、お肉を使わずに作る中華まんを作ります。

日程...8日(火)22日(火)及び週末に1日(初級)
   23日(水)(中級) 
   20日(日)(上級)


ご興味ある方は、鍵コメントもしくは pureandstyle@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
Commented at 2010-05-26 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pureandstyle at 2010-05-26 18:51
>鍵コメントさま
レッスンご希望ありがとうございました!
後程メールしますね。
by pureandstyle | 2010-05-24 19:44 | Pure & Style | Comments(2)