小さな幸せを大切に


by pureandstyle

干し芋ロール

f0157538_2053335.jpg
昨日レッスンが始まる前に、来週行う予定の今月のパン&お菓子販売のメニューを試作しました。
写真はその中の1つ、干し芋ロールです。ダイス状にカットした干し芋をパン生地に散りばめ、くるくるとロールに巻いて焼きました。

焼きたてを食べてみると、干し芋がとろりと甘くて何とも美味しい!これは即メニュー入り決定としたいところでしたが、配送ご希望の方もいらっしゃるので1日経った味も確認しようと思い、今朝再び食べてみました。
トースターで温めて食べてみたところ、今朝も合格点!ということで今月のメニュー入り決定です。

今月は和のテイストのパンとクッキーをセットにしようと思っています。
どれも少々変わり種なので、皆様のご反応が楽しみです。
Commented by sora at 2010-05-15 06:07 x
こんにちは。
干し芋ロール!!
これはかなり、、。
本当に販売していただけるなら御願いしたいほどです〜。
Commented by xiangpian at 2010-05-15 22:48 x
うわーakkoさん、よく考えられましたね~。
和テイストのパンだなんて、やきそばパンぐらいしか思いつきませんわ、わたくし 笑。
ぜひ、1セットよろしくお願いします。  
↓こちらのお写真にある、エピの入った籠がかわいいわ♪
Commented by pureandstyle at 2010-05-16 21:25
>soraさま
こんばんは。
干し芋ロール!きっとsoraさまがお好きな味なのではと思います。
是非召しあがって頂きたいです!
Commented by pureandstyle at 2010-05-16 21:26
>xiangpianさま
確かに焼きそばパンも和テイストですね。(笑)
メール頂いた件、了解致しました。
エピの籠は大小セットで購入したもので、一緒に使うのが気に入っています♪
by pureandstyle | 2010-05-14 20:05 | Bread | Comments(4)