小さな幸せを大切に


by pureandstyle

春のパンお届け便

f0157538_19373731.jpg
昨日パンレッスンの後、ご注文頂いたパンを焼きました。
今回焼かせて頂いたのは、シンプルな美味しさのプチパン、胡麻の香ばしさが美味しいプチセサミ、ふんわりとした食感のスノーボール、オーガニックレーズンがたっぷり入ったプチレーズンの4種です。これらのパン4種に加え、桜クッキーをセットにしてお詰めしました。
写真が今一つ(いや今五つ!)なのはもう日が暮れかけていたのと、配送業者の方にお渡しする時間が迫っていたからです...いえそれでも腕があれば良い写真が撮れる筈なのでただの言い訳ですね。もっと良い写真でUpしたかったのですが、ご注文下さったF様ごめんなさい!

昨日はご注文の品と共に、先日美味しいパンを送って下さった神戸のマダムと、いつもお世話になっている方が腰を痛めてしまわれたのでそのお見舞いにご送付しました。3箱1度に持つと結構な重さ&高さ!よろけて倒さずに運べて良かったです...(汗)

沢山のご注文をありがとうございました!
皆様に喜んで頂けますように。








***Pure&Style パン&スイーツ講座@池袋コミュニティカレッジ 予約受付中***                詳細はこちらから
Commented by kiki-246 at 2010-03-22 19:43
幸せになれる魔法のパンをご馳走様でした!
本当に本当に美味しいパンでした。
きっと芦屋マダムさんもお喜びの事でしょう。
重ね重ねありがとうございます。
Commented by pureandstyle at 2010-03-22 20:52
>kiki-246さま
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
喜んで頂けて良かったです。
今からそちらに伺いますね!!
Commented by f-miyoko at 2010-03-22 22:39 x
優しい優しいパンでした。一口ずつ大切に味わわせていただきました。このようなお品をお作りになる、pureandstyleさんは、文字通り、ピュァーで、ご自分のスタイルをきちんともっていらっしゃるかたののだろうと想像しております。もう五分咲きの芦屋川沿いの桜を楽しみつつ、幸せなパンタイムを過ごさせていただきました。有難うございました。
Commented by pureandstyle at 2010-03-23 19:47
>f-miyokoさま
この度はご注文ありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです。嬉しいお言葉、ありがとうございます!!そんな風におっしゃって頂けて本当に本当に嬉しいです。
そちらはもう桜が咲き始めているのですね。こちらもちらほらと咲き始めました。今週末辺りにはお花見が楽しめそうです。
F様との出会い、とても嬉しく思っております。これからどうぞよろしくお願い致します!
by pureandstyle | 2010-03-22 19:40 | Pure & Style | Comments(4)