小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ナポリタンといえば...

f0157538_2134848.jpg
今日は週末Cookingレッスンでした。
お天気が少々心配でしたが、お帰りの時間迄良いお天気に恵まれて良かったです。

懐かしの洋食メニュー、今日もご好評頂けて良かったです。
いわゆる「洋食」という料理をレッスンに取り入れたのはほぼ初の試みでしたので、皆様に喜んで頂けるか不安と期待が半々だったのですが、毎回ご好評頂けてほっとしました。実は今月のメニュー数の数倍は試作しましたので、残りのメニューも改良を加えていつかレッスンに登場させたいと思います。クリームコロッケ、オムライス、ハヤシライス、マカロニサラダ...野菜だけで作る、懐かしくも新しい味の洋食達です。

今月はメニューの一つとしてナポリタンを作りましたが、ナポリタンといえばこの形ですね。
f0157538_214364.jpg

昭和の喫茶店の店先でよく見かけたアレです!
空中に浮かぶ赤いスパゲティ...イタリア人が見たらびっくりするでしょうね。
ご協力下さったOさん、ありがとうございました!!

今日で今月のレッスンも無事終了です。
いらして下さった皆様、ありがとうございました。
来月はいよいよクリスマスレッスン。毎年クリスマスメニューは試作したいものが山ほどあり、先週から怒涛の勢いで試作を続けています。今年も皆様に喜んで頂けるテーブルを目指し、あともう少し頑張ります!
by pureandstyle | 2009-11-29 21:04 | Pure & Style | Comments(0)