小さな幸せを大切に


by pureandstyle

来月のLesson

f0157538_19331053.jpg
来月のLessonのお知らせです。

来月のCookingは初の試みとして「洋食メニュー」を作る予定です。現在メニュー考案中ですが、マカロニグラタン、エビフライ、オムライスといった昔ながらの「洋食」を、野菜と穀物だけで、体に優しくちょっぴりオシャレな一皿に変身させようと思っています。

日程...16日(月) 17日(火) 18日(水) 及び週末のいずれかに1日 29日(日)

Breadの初級クラスのテーマは「English」、イングリッシュマフィンとスコーンを作ります。
イングリッシュマフィンはお野菜のソテーとサンドイッチ仕立てに、スコーンは乳製品を使わないクロテッド風クリームとノンシュガージャムを添えてアフタヌーンティスタイルでお楽しみ下さい。
中級クラスのテーマは「Ethnic」、ピタパンとトルコのパンエクメックを作ります。

日程...24日(火) 25日(水) 27日(金) 及び週末のいずれかに1日 23日(月)
     *27日(金)は初級クラス、23日(月)及び25日(水)は中級クラスとなります。
     *お二人様以上のお申し込みで、24日(火)も開催致します。

ご興味ある方は メール (pureandstyle@gmail.com ) もしくは鍵コメントにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

教室についての詳細はこちらをご参照下さい。

(写真は昨年11月のBreadレッスンの様子です)
Commented by wkou_mama at 2009-10-28 06:28
akkoさん、おはようございます!
洋食のメニューを 野菜と穀物だけでとは、どんな風なんだろ~?って
興味が沸きますね。残念ながらまた予定が詰まっております・涙

そして、HP 新しくされたのですね!! とってもステキです☆
分かりやすく仕上がってますし、akkoさんらしさを感じることができましたよ!
Commented by orange-chocolate2 at 2009-10-28 09:06
きゃ〜〜〜〜〜〜〜。
イングリッシュマフィンとスコーン。
すごく好きなメニューです。
ぜひとも習いたい。。。でも遠すぎます。。。
あ====悔しいです。
くすん。
Commented by pureandstyle at 2009-10-28 20:04
>wkou_mamaさま
wkou_mamaさん、こんばんは!
洋食のメニューのVegバージョン、只今試作中です。
ご都合合わず残念ですが、またよろしくお願いします!

リンクしたページは数ヶ月前に立ち上げたのですが、以前のものも今も置かせて頂いています。またお時間あったらご覧下さいね。
Commented by pureandstyle at 2009-10-28 20:04
>orange-chocolate2さま
こんばんは!
イングリッシュマフィン&スコーン、どちらもお好きなのですね!
私も大好きなメニューの一つです。
いつかこちらにいらっしゃることがあったら、是非召し上がって頂きたいです。
by pureandstyle | 2009-10-27 19:35 | Pure & Style | Comments(4)