小さな幸せを大切に


by pureandstyle

来月のLesson

f0157538_21541473.jpg
来月のレッスンのお知らせです。
来月は旬のそら豆を使った一皿をメインに、様々な国のテイストをミックスしたヨーロピアンテイストの料理を作ります。前菜2品、メイン、デザートの4皿構成、一皿ずつサーブするスタイルです。

日程...11日(月) 12日(火) 13日(水) 17日(日)

Breadの初級クラスのテーマは「Nuts」、パンオノワ(胡桃パン)とピーナッツロールを作ります。
中級クラスのテーマは「Petit France」、プチフランスパンを数種作ります。

日程...18日(月) 20日(水)or22日(金) (初級) 16日(土) (中級)


ご興味ある方は メール (pureandstyle@gmail.com ) もしくは鍵コメントにてご連絡下さい。よろしくお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしています!
Commented by ランドセル、その後どうですか at 2009-04-29 16:29 x
 はじえめまして、
実は1年前の「親好みのランドセル」、というトビを見て、自分の子どもにはこんな素敵なランドセルを買いたい、と写真を眺めた記憶がありますあれから1年が経ちました。子どもさん、あのランドセルを使って、何か感想を言っていませんか。本革なので、「窮屈だ」とか、「重い」だとか言っていませんか。また、ランドセル本体の重さはどれくらいの重さ(グラム)があるのでしょうか。同じランドセルの購入を検討しています。具体的にお答え頂ければ幸いです。
 
Commented by pureandstyle at 2009-04-29 20:51
>ランドセル、その後どうですか 様
はじめまして。コメントありがとうございます!
1年前からこちらのブログにいらして下さっていたのですね。嬉しいです。ありがとうございます。
ご質問ありました娘の感想ですが、最初の頃はよく重いと言っていました。でもその頃はランドセルを背負って出かけるということ自体が嬉しい時期でしたので、重いと言いつつ嬉しそうに背負っていました。最近は重いと口にすることはありませんが、小柄なこともあり毎回よっこらしょという感じで背負っています。本体の重さは約1.2kgです。
by pureandstyle | 2009-04-28 21:52 | Pure & Style | Comments(2)